内容量はたっぷり!|通販で買える犬のフィラリア予防薬!キウォフプラスについて

袋に入っている薬

内容量はたっぷり!

カプセルと錠剤

ペット用の医薬品を扱う通販サイトでも、その人気度の高さは群を抜いているといっていいキウォフプラスですが、通販で買えるこの薬はひとつのパッケージに対して錠剤が20錠入っている仕様になっています。つまり20ヶ月分のキウォフプラスを、1回の通販で購入することができるわけです。フィラリア症の予防は蚊が出る5月から10月あたりまで続ける必要があり……ということは大体1年あたり6錠ほど必要です。つまり、通販では大体3年分のフィラリア症を予防できる量のキウォフプラスを購入することができるわけです。
たいへんお得な薬といっていいでしょう。

このようなキウォフプラスの特徴は、たとえば「犬をたくさん飼っている」という家庭でも役立つものとなっています。
たとえば3匹飼っている場合、フィラリア症予防薬がひとつのパッケージで6錠しか入っていなかったら、わざわざ3箱購入しなければいけません。しかしキウォフプラスなら、ひと箱買えば3匹分のフィラリア症予防は完璧に行うことができるのです。
3匹以上購入している場合でも、「6錠入り」の場合は飼っている犬の数だけ通販で薬を注文する必要がありますが、キウォフプラスの場合はかなり少ない量で済むわけです。このようなこともあって、キウォフプラスは便利な薬として、通販サイトでも大人気となっているのだといえるでしょう。